黒歴史投資家のブログ

投資にコミットした学習のまとめ。歴史、経済、数学など

自殺しようとおもった!

忘れもしない、またやらかした。

また資金を無くした。

そして、冗談抜きに、凍え死のうと思って、車で北海道へ向かったのだが、フェリーに乗らなければ行けなくて、青森なぜかキャバクラに行った。

これまた冗談抜きに、五時間くらい滞在して、東京へ帰った。

死ぬ方法として、エスタロンモカ(カフェインの錠剤)を10箱購入し、一酸化炭素中毒のために炭、レッドブルを購入し、カフェイン中毒一酸化炭素中毒でいこうとおもった。

しかし

炭の種類、違った(;´д`)

そして、錠剤を致死量飲んだが、死なない。

なに!?

しかもカフェインのせいで、目がさえ過ぎて、辛い。

そして思った。

死ぬのやめよう(゜゜;)\(–;)

そう。

死ぬのやめた。

そんなこんなで、しばらく自堕落的になっていました。

今後は、とにかく株や、政治・経済を主に、勉強して、やり直そうと思う。

とにかく、元からバカだから、ホリエモン流、『成功者はみんなバカ』的な言葉を忘れ、これ以上バカになる必要はないんだ。

別に、何をやるにも恥ずかしいとか思わないほうだし、一度、ビジネスや投資について圧倒的に研究してみるのも悪くないだろう。

そして、研究結果(学んだことなど)を主に色々なとこで発信してみる。

投資に関しては、ドルコスト平均方みたいな感じで、仮想通貨や、硬い株でもコツコツ買おうと思う。

ではまた!