黒歴史投資家のブログ

投資にコミットした学習のまとめ。歴史、経済、数学など

伝説の記事

2017年4月9日。あの日から何かが変わった。

三日連続で、バカラ、FXで大敗。

全財産、各種消費者金融限度額マックス。クレジットカードキャッシング、ショッピング枠マックス。

残ったものといえば、ビットコインノアコイン(まだ使えない)強制ロスカットされた後の残金10万円。

いくら負けたのかも分からないくらいだ。500万くらい?

それも、俺の人生の中で、全財産失って破産しかけたのは一度や二度じゃない。

これ以前で最後に追い込まれたのは、去年の七月あたりだろうか。

そこから復活してる最中だった。

要は、マイナス500万がマイナス200万くらいになってそこから追い打ちで500万マイナス食らって、700万になったようなもの。(これはたとえ)

もう立ち直れないだろう。少なくとも、ギャンブルや、キャピタルゲイン狙いの投資では。

仕事もやめた。そもそも仕事も、お金を目的としていないから、ここまで来たらもはややる意味はない。

人生詰んだ。そんな感じだろうか?。。。。。

って、馬鹿か!?

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/Zuw8diCYrXA" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

一発で100万賭ける勇気が俺にはあった。

誰もができることじゃない。

たこやき最強説!!!!!

安定した収入?そんなものいらない。俺の時間が奪われるのであれば。

お金がないからできません?俺の辞書にそんな言葉はない!

こっからなんだ。稼げないからオワコンとか、何とか、いうよねえ?

関係ない!

俺は生きてる。大富豪になる。そして望んで貧しくしたい人以外、ビンボーにならない教育制度を作る。

格差はあってもいい。ただ、この世から報われない努力をなくしたい。

だって辛すぎるでしょ?建設現場で、何年やってもパシリみたいなことやって、どやされて、いじめられてる人になりたい?

どうやったら現状を打破していけるのか?誰も教えない。

俺が、重要な情報のファストフード店のようなものを作る。

早い、安い、うまい。

学習塾や学校のように、簡単に、気づきを与える場所を作る。

そして成功する。

100%

物心ついた時には、親父からスパルタ教育。13歳で閉鎖病棟に一年、少年院に1年半、16で出てきて現場仕事7年。破産。

ヒカキ〇は、ぶんぶん言って動画とって、億越え。

何が違う?

俺は人生何か間違えた。それを深く後悔し、反省している。

この差はなんだ?と。何がいけなかったんだと。

もう先は見えた。

一時的に俺は追い込まれたが、ただそれだけの事。

わかりやすいでしょ?失敗した後、どうやって這い上がるか、リアルタイムで見れるから。

それではまた!!